たった1日で7万円溶けた。パチスロやめたい。6号機について

どうもめしです!

パチスロやめてーって思ってるそこのあなた!!ぼくも同じ気持ちですw

先日朝イチから天井狙いでGOD に座ったんですけども、見事に天井にそもそも到達しない。

そして単発。かれこれ7万円負けましたw

そこでどーやったらパチスロやめれるかな?って思ったんすよ!

ぼくが1番効果あったのがこちら!

・自分が1日の中で1番見る場所に目標を飾る。

実際ぼくは玄関に髪で今月買いたいものを書いてそれを目標にお金を貯めてます。

今の目標は、ハイブランドの「バレンシアガの靴を買う」にしていますw

おかげで2週間くらいは、一度もパチスロいってません!

もうパチスロやめたい、お金減るの怖いと思う人是非実践やってみて!

しかもそろそろ6号機やんかやめどきじゃないすか?

みんな6号機についてどうおもいます??

僕一応「HEY鏡」は、わりかし面白いなとは、おもってるんですけどねw

これからパチスロどーなっていくんですかねw

僕が思う6号機のパチスロ

「6号機ハイリスクローリターン」

つまりほとんど損しかしないと思うんですよ。

いまわね店側もメイン機種が急になくなるので客を減らさないように6号機に設定を入れてると思うんですよ!ですけどメイン機種がなくなってからどーなるとおもいます?もう万枚とか幻想ですよw

これからまた面白い台が出ればいいんですけど…

 

みんなの6号機への愚痴でもなんでも思いを聞かせてくださいw